第2回アジアつまみと日本酒の会

 おかげさまで第2回を開催できましたよ! 今回も場所は渋谷の無銘食堂さんにて。

 今回のおつまみ盛り合わせ。
 韓国のニンジンナムルと枝豆のナンプラー浅漬け、タイのキノコオムレツにナスのペーストをのせたバゲット

 店内はカウンターとベンチがあって、こんな感じです。

 日本酒はこんなところそろえましたよ。スパイシーと日本酒は合うのです! この面白さ、もっとみんなに知ってほしいな。

 塩麹ささみとキュウリのヤム。これがいいアテになるんだなー。

 ヌクチャムというベトナムのタレに漬けたナスの冷製。

 タイのあえもの、ヤムをカツオの刺身でつくりました。

 友人が写真を撮っておいてくれた。仕事中のわたし。
 
 今回は23名の方がご来店くださいました。本当にありがとうございました!!!

 次回は9月10日にやります! よかったら気軽にいらしてくださいな。
 これは今回のご案内→「チラシ」、ご参考までに。