みやじ豚バーベキュー

「みやじ豚」のバーベキューに参加してきましたよー!

 藤沢で養豚業を営まれている宮治勇輔さん。消費者の声を知るべく、月イチでバーベキューを企画されてるんですね。
 ずっと参加したかったんですが、よーやく念願かないました。


 湘南台慶應キャンパスの近くにある果樹園を借りて行われます。大きな大きなブドウの木の下でバーベキュー。この木の背の高さ、すごいよね。

 焼きたては勿論うまいのだけれど、冷めたときに真価が分かるというか。固くならないんですね。そして脂身のすっきりとしたうま味! 今度参加するときはサムギョプサル・セットを携えて行きたいのう。参加費は4千円ぐらいで、肉野菜、生ビールとワインが食べ放題の、飲み放題。


 果樹園内には動物もいて、馬にも乗れたりします。お子さん連れがたくさん! 日曜のファミリー行楽にもピッタリだと思いますよー。


 天気にも恵まれました。寒くもなく暑くもなく、いい秋の日曜日だったな。

 宮地さん、ごちそうさまでした!!