渋谷『et sona』

 この日は編集さんと打ち合わせごはん。渋谷の『et sona』(エソナ)へ行ってきました。
 

 前菜盛り合わせ。きれいだねー。
 シェフの岡崎さん自家製のハム、これがうまいんだ。テイクアウトできたらどんなにいいだろう…。添加物フリーのおいしいハムがある生活、したいもんです。

 

 自家製ベーコンのグリル。これもテイクアウトしたい…。実際、ちょっと食べ残したのを包んでもらっていただいて帰りました。翌日、さいの目に切ってチャーハンに。うまかったっすよ。 


 自家製パスタもこちらの名物。
 この日のスペシャル、秋鮭と栗のパッパルデッレ、レモンクリームソース。 栗の甘み×レモンクリーム×ディルのなんという相乗! 毎年秋の人気メニューらしいですけど、もうちょっと終わりのよう。近日中に行かれる方はぜひぜひ。レモンクリーム、抜群でした…。