『おとなの週末』のサイトでコラムを書いています

おとなの週末』という雑誌でこの2年間、「故郷レシピ」(ふるさとレシピ)という連載を担当させて頂いてます。全国各地の郷土料理を、レシピと共にご紹介する企画。

 この取材中、たくさんの県人の方にお話をうかがいました。そのこぼれ話的なトピックスを、サイトのほうでご紹介できることになりました。と、いってももう16回目なんですが(笑)。
 なんと週刊なんですよ。こちらに書くの、随分と遅くなってしまった。

県人に聞いた! ご当地自慢のグルメ・お土産

 毎週・土曜日更新! よかったら、たまにのぞいてみて下さい。( ´ ▽ ` )ノ

 現在はそうめん特集中!