歩いていたら、なんだか頭がボーっとして、まっすぐ歩くのがつらくなってしまいました。

これは…めまいか。

めまいって小学校のときに一度なったことがありますが、大人になってからは初めて。

まあ涼しいところ入れば何とかなるだろうと思って、放置。
そしたらエスカレーターで後ろにスーッと引かれるような感じになって(怖かった)、
さすがにコリャダメだ、と思い、用事をキャンセルさせて頂いて、急遽帰宅しました。

熱中症、ってやつなんでしょうかね。確かに、ちょっと涼しいかなと思ってクーラーをつけずにおりましたが…。

さらに帰り道、やっぱりボケてたんですね。

携帯なくしました…。


(;´Д`)ウウッ…

何かありましたら、hakuoatsushi@gmail.com までよろしくお願いいたします…。

養生します。

白央篤司