銀座『G』

 しばし、おつかれさまビール。撮影&取材のなかやすみ。

 このブログでもさんざん登場、渋谷の『S』の系列が銀座のコリドー街にも出来てたんですね。オープンしてるのは知ってたが、今日が初来店。

(日付と訪れた日はズレてます。金曜だったかな)

 残暑の盛りで、日中歩き回って取材してたので、まっすぐ帰る前にどこかよりたくて仕方ない。なかなか銀座エリア、気軽で風に吹かれて軽くビールなんて出来ないのですが、ここはちょうどいいお店だな。

「これよかったらどうぞ」
 
 なぜかフライドポテトをサービスしてくれました。本当です。どうしてなのかは分からないんだけど。持ってきてくれた女の子、菩薩かと思った。
 

 ちょっとは独酌日記なこともメモしておかんと。