赤坂『タベルナ・ユキ』

 永田町の都道府県会館で取材があり、その合間に赤坂へ移動して、スペイン料理屋さんでランチ。

 なんかすごいでかい写真になっちゃったけど、あえてそのままにしておきます。

 TBSから5分もかからないぐらいのとこにあります。

 その移動中、放送作家の友人G君に目撃されてたようなんですね。
「超急いでたから声かけなかったけど、あんなに分かりやすく暑さで死にそうな表情のひとも珍しいと思ったw」なんていうメールが…。

(;´∀`)

 誰に観られてるか分かったもんじゃありませんな。


 さて、さっきの写真は900円のパエリャランチ、充実のセットでしたよ。

 フェイスブックツイッターで投稿されてて、気になっていたのでした。食器もかわいいですね。夏にこういう色彩、まさにぴったり。

 前菜、ラタトゥイユ風煮込みのバゲットのせとニンジンサラダ。

 デザートにひと口チーズケーキと、アイスティ。今度は夜に行ってみよう。