三宿『LAMMAS』

 ふと目に入ってきた祝い花の数々。目をやればチーズ専門店がオープンしていました。
『LAMMAS』(ランマス)さん、ふらふら入ってみればなんとも品揃え、充実。フランス&イタリア産のものが中心でした。
 展示の感じが…うまいんだなあ。ほしくなるよ。あの、寿司屋でネタケースの「惹かれる感じの店」「全然惹かれない感じの店」ってあるでしょう。あのうまく惹かれる感じのネタ並べと似ている。まわりくどいな…(^д^;)。

 三宿交差点を渋谷を背にして左折、S・シニフィエを越えたぐらいのところ。ここでチーズ買って世田谷公園でパンと一緒に食べるとか良さそうですね。猛夏がやってくる前に、そんな楽しみ方をしてみたい。東京の初夏は春よりも短いもんなあ。

〇お知らせ
雑誌「おとなの週末」公式サイトで食コラムを担当させて頂いてます。
よかったらのぞいてみてください!
第3回 東京の長崎人がすすめる皿うどんの店