麻布十番『うしごろバンビーナ』

 麻布十番に「うしごろ バンビーナ」さんがオープン。
 プレス招待に行ってきましたよ。ヒルズのほうから商店街入ってすぐ、ジェラート『マルゲラ』さんの2階です。カジュアルなお値段で鉄板焼とワインが楽しめるダイニング。中目黒や五反田にも店舗が。

 

 ハンバーグ、久々に美味しいと思ったなあ。実に肉々しい。歯ごたえがあって、肉を食らう充足感があるハンバーグです。
 鉄板焼ユーズもいいけど、ちょっとおつまみで飲んで、ハンバーグでしめて、なんて使い方も良さそう。サガリカルパッチョもおすすめ。アボカドとマグロの和え物なんて普通のお料理もしっかりとおいしかった。
 きょう3日から通常オープンだそうです。