「アジアつまみと日本酒の会」

【21時までは満席御礼となりました!】

渋谷でお店を1日借りて、タイ料理中心につまみを作り、日本酒を出す会をやりますー。
この組み合わせ、なかなかいいんですよ。1日だけのアジア小料理屋、と思ってくださいな。

まず、日時

7月12日(木) 18時から!

夜おそくまでタラタラやってます。1時ぐらいまでは確実にやろうと思いますが、おつまみが売切れたらごめんなさい。

基本は
「おすすめ日本酒とおすすめつまみのセットちょうだい」なんて感じでやりたいなーと。もちろんビールだけでもOK。


予算
おひとり1500円から、結構食べて飲んでも5000円ぐらいかな。もし来てみようという方はご一報くださるとありがたいです。
hakuoatsushi@gmail.com

まあ、フラッと立ち寄って下さっても全然OK。こういうのは当日の状況ですもんね。
ただ狭いとこですので、立ち飲みとかになっちゃうかも。それでもよろしければー。

場所はここ

渋谷 無銘食堂

渋谷区宇田川町41-26 パピエビル2F

8席だけの小さな店です。

東急本店からハンズに抜ける道、あそこのアウトバックを左に入ってズンズン行った右側にあるレンガのビル。
1階が「parc」っていうワインビストロです。



おねがい

小銭、細かいお札用意して下さるとありがたいですー。



さー、がんばらないと。