渋谷『ゆうじ』


 レバーの規制問題、私は非常に疑問です。
 業界的には大反発しているよう。当然だと思います。食べる側の意識と知識を高めるのが先でしょうに。

 ここのお店のレバ刺は初めて頂いたとき、レバー観が変わりました。ただ、今回は最初のそれほどには胸に迫らず。。もちろんハイレベルですし、すばらしい歯触りと香りであることには違いありませんでしたが。

 このハツ刺も佳味だったなあ…甘いタレも印象的。



 ハラミとカルビ(2人前)。この2皿はさすがのひとこと。テールも印象的でした。脂の重さ、くどさが食べ進んでも口に胃に来ないんですね。

 値段とのバランスも考えて、やっぱり凄いお店です。