渋谷『静岡おでん 6』

 この週は新宿三丁目にあるお知り合いのワインバーを手伝っておりました。
 クリスマスウィーク、さすがの混みようでお座敷かかりまして。へへへ。おいしいまかないと臨時収入で助かっちゃった。来てくれた友達、ありがとう!

 そんな友達のユウカとアサモトさん、12時で上がった私とで飲み直そうよと向かったのが渋谷のこのお店。アサモトさんの行きつけなんだそうだが、私も過去に1度だけうかがったことがあった。静岡おでんのお店。今年いっぱいでおやめになられるんだそうだ。

 常連さんたちであふれる店内、さよならパーティの真っ最中。音楽業界の方が多く訪れるお店だったよう。

 おでん、うまかったな。