池袋『HOTDOG 59』

 ツイッターでフォロワーさんが「おいしい!」と書いてあったので食べたくなった。
 ツイッターでの素直な、瞬間的な心の発露ってのにはどーにも心そそられます。

 池袋駅の3・4番ホームにある「ホットドッグ59」、多分59秒ぐらいで出来上がるってな意味合いだったような。数えたわけじゃないけど、本当にあっちゅう間に出てきました。
 一番シンプルな「59ドッグ」270円。うん、うまい!

 すっごくシンプルな味ですが、パンもカリふわ、ソーセージも素直な味わいでバランスが取れてます。小腹満たしにちょうどいいな。パンも2種類から選べました。
 今度はマスタードドッグとサルサドッグを食べてみよう。