三宿『Du Barry』

 ランチに訪問。この日は友人、ハマムラさんと一緒に。

 パテ・ド・カンパーニュとオゴダイ(スズキの仲間でヒメダイの俗称)のムニエル、だったかな。

 ハマムラさんはちょっと病気をされていたんだが、快癒されてのお祝い。ほんとうに、よかった。

 どれも器がかわいらしく、清潔感のある雰囲気のいいお店でした。ホールの方の感じも良くて、いいお祝いになりました。


※この日は千葉県沖で最大震度5弱の余震が。あの心かきみだされる緊急地震警報がテレビから携帯からまだまだ頻発されていた頃だった。このレストランで食事をしていたときも、私と他のテーブルの方の携帯がギュワンギュワン鳴った。