王子『石鍋商店』

 人生、まだまだですねえ。


 私、求肥に驚かされるとは思いませんでした。


『久寿餅』で名高いこちらのお店に取材でうかがったんですね。その『久寿餅』についていろいろうかがったのはもちろん、あんみつも頂いたんです。

 寒天も、餡も、もちろんいいお味。


 けど、私が一番驚いたのは、ぎゅうひ。




 いっ……今口に入ってるものは何!!!????



 こっ、こんなになめらかで柔らかいものなのか、求肥って! 

 いやーーーーー官能的な柔らかさ。早速買い求めました。家でひとつぶ口に含んでは嬉しくてニヤニヤしてます。すんごい気持のいい歯ざわりなんだもの。

 食べてしまうのがもったいないけど、乾燥するしなあ。

『久寿餅』の写真も載せておこう。カメラマンさんのライトにお邪魔するとやっぱり綺麗だな。