野毛『すきずき』


 とある仕事で映画『ひまわり』を観直して、too emotional になっている白央篤司です。

 いやー……音楽の力って凄いですね。あのテーマが流れてきただけでグワーッとなんかこう……「もっていかれる」感じがするわ。もちろん、ソフィア・ローレンマルチェロ・マストロヤンニの「表情演技」も素晴らしいのだけれど。



 このオープニングだけで「やられて」しまいます。


 



 はい、本題!

 まだまだバーガー取材中なんですが、そればっかりでもなんですから。

 夜に横浜の友人とごはん。野毛の安くてうまい居酒屋『すきずき』にて。


 ここにくると「焼きはま」を必ず頼んでしまう。