牡蠣のアヒージョ

 この日は試写2本ハシゴ。中村橋吾。橋吾くん元気ですかー?

 橋之助さんのお弟子さんのことはともかく、『ダーリンは外国人』のあと『息もできない』の試写。韓国映画の『息もできない』が素晴らしい出来で、やられました。その後もう一本、『しあわせの隠れ場所』も行こうと思ったけれど、余韻に浸りたくて帰宅。

 スーパーで牡蠣がうまそうな面構えだったので思わず購入。

 こんだけ入って350円もしなかったな。たっぷりのガーリックと鷹の爪でオイル煮です。

 こんだけじゃさびしいなと思ってアップ。蒲田で先日みつけたビヤパブに貼ってあったポスター。左側の人たちをアップにしてみると……。 

 シスターたちが飲んだくれてます。いいなーこーいうの。シスターにつぶされてみたい白央でした。