目黒『リベラ』



 いやー更新してませんでした、珍しくいそがしかったのですよ。締め切り3つ重なってしまって、さすがに余裕がありませんでした。ツイッターはちょこちょこ書いてるんですけどね。あれは息抜きにいいですね。発露欲もそれなりに満たされてしまう。


 さてさて、書いてない間はずーっと肉漬けです。写真は目黒の『リベラ』のもの。うまかったなー。ステーキで「おかわりしたい!」と思ったのは初めて。醤油と大根おろしか玉葱のおろしだと思いますが、タレが実にいい。そのままでもいい。プロレスラーの写真が壁天井一面にあるお店です。


追記:ここの写真、ちょっと前にアップしてたんですね……。まったく見直しもせず気づきもせなんだ(汗)。いやー疲れてました。ダメだなあ、最近の僕は。