三宿『suolo』

 まーた行ってしまいました。足が向くんだもの仕方ないさ。

 ここ、1週間でランチメニューが変わるんです。前回気になった「ホタテと青梗菜のクリームソース、リングイネ」を食べたくて今日は来店。クリームソースを満喫するため前の日から乳製品を取らず。ふふふこの意気込みよう。

「すみません、ホタテが終わってしまって・・・・」

 えええええ!

「自家製サーモンでもよろしければ・・・」

 うーん。ちょっとサーモンの気分じゃなかったので、「何か他にできますか?」と尋ねると

「アサリとツブ貝でいかがでしょう」

 即対応。
 シビれる・・・いーねえ、こーでなくっちゃ! 繰り返しますがランチですよ。まだ来て4回目の客にこの対応。嬉しいじゃありませんか。

 リングイネのゆで加減が素晴らしく。写真は大盛りです。満足!