モンテゴテロのヴィネガーとタコ焼き

使い古された言葉ですが、
「これひとつでプロの味に!」なーんて文句がありますね。




先のキャッチが嘘にならないスグレモノ。
このひとふりでサラダがあら不思議、箸がフォークが止まりません。
なんか私……いつに増してウサンクサイ文調ですね。
一銭ももらってませんよ当たり前ですが。





3年ぐらい前に伊勢丹のフランス展で初めて知って以来のファン。
「REDBOOK」のIちゃんにも早速薦めたら速攻取り入れてました。
鶏とセロリのサラダ。うまかー。
しかしこの日はタコ焼き・イベント。




モンテゴテロよ、そちもフランスはボジョレー地方からやってきて
ソースものの前菜に使われるとは夢にもおもわなんだろうのう。






ヴァイスブルストにタコ焼きでビール。
いいねえ。



みんな生まれて初めてのタコ焼きづくり。
ちょっとポン・デ・ケージョ風になってしまったが、それはそれでよし。